2017年夏!美女と野獣の「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」で目隠しディナーはいかが?

img_58a5ab9861f0a

例年、東京ディズニーランドホテルで開催される「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」は、魔法のアイマスクをしてコース料理を楽しむことができる「食」のエンターテイメントプログラムです。

今年2017年夏に、約4年ぶりとなるディズニー映画「美女と野獣」バージョンで帰ってきます!

今回はそんなディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センスの見どころをご紹介したいと思います。

開催期間:2017年7月28日(金)~8月12日(土)

会場:東京ディズニーランドホテル 宴会場「シンデレラドリーム」

公式サイト紹介ページ

スポンサーリンク

映画「美女と野獣」の世界をマジカルシェフのコース料理で堪能

img_58a5ab935b8dd

魔法のアイマスクをしてコース料理を楽しむ

このパーティーの案内役は不思議な魔法の力を持った「マジカルシェフ」。誰もが耳にしたことのあるあの名曲を聴きながら、彼のつくりだすコース料理の数々を味わっていただきます。

パーティーへの参加条件は“シェフの魔法をキャッチできる魔法のアイマスクをつけること”

アイマスクをつけることにより研ぎ澄まされた感覚で堪能する「突然目の前に現れる料理」、「いくら飲んでもなくなることのないドリンク」。

視覚を遮られている分、非日常的な雰囲気の中でじっくりと料理を味わうことができます。「この料理にはなにが入っているんだろう?」「え!さっき食べたの自分のきらいな食べ物だったのに全然気が付かなかった」普段どれほど視覚に頼っていたのか、あなたもきっと驚くはずです!

美女と野獣ファンにはたまらないサービス

img_58a5ab8bb260e

ベルや美女と野獣の仲間たちも晩餐会に参加!

美女と野獣バージョンの「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」は、映画ファンならたまらない演出が盛りだくさんになっています。

ビーストの住む城でふるまわれていた料理の品々が、マジカルシェフの魔法によって再現されます。映画で流れるあの名曲を聴きながら過ごす夢の晩餐会には、なんとベルや仲間たちも駆けつけてディナーを盛り上げてくれます!

スポンサーリンク

「あなたはだれ?」目隠しにりより深まるコミュニケーション

img_58a5ab7b4974f

初対面のテーブルメイトとも会話が弾む

魔法のアイマスクをつけるとキャストに手を引かれてテーブルに案内されます。そこで初めて対面するテーブルメイト。目隠ししたままのコミュニケーションがスタートです!「食事のあれこれ」「ディズニーのあれこれ」など会話が盛り上がり、ふつうに知り合うよりもずっと仲が深まるはず。同伴者がいなくても楽しめますよ。みなさんはじめて会った気がしないほどに感じ、仲良くなって帰る人も多いです。

さいごに

「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」では、目隠しされているだけなのにいろんな感覚が研ぎ澄まされていきます。

さあ、魔法のアイマスクをつければ楽しい晩餐会のはじまりです!まっくらでドキドキの夢の2時間を、美女と野獣の仲間たちとともにぜひ楽しんでください。

スポンサーリンク

東京ディズニーリゾートの宿泊プラン

JTBオススメ!
JTBの宿泊プラン
☑JTBは他の宿泊サイトと違い、最大6か月後までのミラコスタを含むディズニーホテル、周辺ホテルの予約が可能で、他が満室でも空室が見つかる場合があります。
JR・新幹線や飛行機がセットになったお得なプランも用意されています。
楽天トラベル
楽天トラベルの宿泊プラン
るるぶトラベル
るるぶトラベルの宿泊プラン
一休.com
一休.comの宿泊プラン