ホテルの中でもエッグハント!2017年「ディズニー・イースター」をディズニーホテルでも楽しもう

img_589c40b5b3b62

毎年春の定番として人気のイベント「ディズニー・イースター」、2017年の今年も東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの両方で開催されます。ヘンテコなタマゴ「うさたま」とディズニーの仲間たちが繰り広げる大騒動や期間限定パレードが開催される中、ディズニー・イースターの気分をホテルでも楽しむことができるってご存知ですか?

出典:東京ディズニーリゾート・ブログ

スポンサーリンク

期間中の宿泊者に「ディズニー・イースター」限定のプレゼント

img_589c404800ce6

期間限定デザインのルームキーやポストカードがお持ち帰りできちゃう!

ディズニー・イースターの期間中に「ディズニーアンバサダーホテル」や「東京ディズニーランドホテル」に宿泊されたゲストを対象に、それぞれのホテルで異なる「ルームキー」「たまご型のポストカード」がもらえるんです。「ディズニー・イースター」のコスチュームに身を包んだディズニーの仲間たちの、とっても可愛いデザインになっています!

しかもルームキーには“宿泊した日時”と“自分の名前”が記入されており、宿泊の記念に家で飾ることもできるんです。ルームキーとポストカードのデザインはホテルごとで違うので、この機会に2つのホテルに連泊してみるのもありかも?

そしてタマゴ形のポストカードは宿泊するお部屋のどこかに隠されています。エッグハントする気分で探してみるのも楽しいかもしれません。

「ディズニーアンバサダーホテル」でスペシャルイベントの雰囲気を

(2016年時)

「エッグハントプログラム」は子供も大人も楽しめちゃう

期間中、ディズニーアンバサダーホテルに宿泊されるゲストを対象とした「エッグハントプログラム」が開催されます。

エッグハントは専用マップを頼りに、部屋やホテル館内でイースターエッグを探し出す体験型プログラムです。子供から大人まで楽しめるよう「子供向け」「大人向け」それぞれのコースが用意されており、家族みんなで楽しむことができるポイントも魅力的です!

スポンサーリンク

レストラン&ラウンジで味わう「ディズニー・イースター」スペシャルメニュー

3つのホテルレストランでイースターの春のメニューが堪能できる

「ディズニー・イースター」の期間中は、ホテル内のレストランやラウンジで期間限定のメニューを楽しむことができます。

2016年はエッグやお花の春らしいモチーフが可愛らしいデザートが人気でしたが、今年も彩り豊かな春の食材を使用した限定メニューが出されるそうなので、期待に胸が膨らみます。

さいごに

ディズニー・イースターはパークとホテルのどちらも満喫できるイベントになっています。見て楽しく、食べて楽しい期間限定のイースター。春の訪れを感じながら思い出作りにいかがでしょうか?

スポンサーリンク

東京ディズニーリゾートの宿泊プラン

Expediaオススメ!
Expediaの宿泊プラン
☑Expediaでは東京ディズニーランド・ディズニーシー周辺の格安割引プランを簡単に探すことができます。
JTB
JTBの宿泊プラン
楽天トラベル
楽天トラベルの宿泊プラン
るるぶトラベル
るるぶトラベルの宿泊プラン